スマートフォン版はこちら

若杉こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若杉こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「若杉こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0844
住所 千葉県千葉市中央区千葉寺町1194-3-201
電話番号 043-266-0253
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若杉こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松石内科医院 千葉県千葉市中央区今井3-16-16
浜田小児科医院 千葉県千葉市中央区松ケ丘町73
もり内科クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町7-8
中井医院 千葉県千葉市中央区生実町1140-2
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
東京ビジネスクリニック千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉エキナカ4階
みなとこどもクリニック 千葉県千葉市中央区中央港1-22-7-101
榎本医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-5-5
つばきこどもクリニック 千葉県千葉市中央区都町2-16-6 千葉都町宇佐美ビル2F
轟健康クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町23-1


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若杉こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ